キャットファイトの部屋

男の股間を燃え上がらせる女と女の熱く激しいエロバトル!

ミックスファイトジャパンの1月限定動画、

つまり12月30日頃までに入会すると
1月には、なんとパラフィリアの女子大生コンビ、のあ&ねねとの
タッグマッチが見れちゃうのね!

この娘達は、ミックスファイトジャパンの動画しか出てないみたいだから見逃せない!


サンプル動画



のあちゃんパンチ!
可愛いだけでなく空手経験が生かされてますからね

noa1

四の字固めに
noa3

絞め技も冴える
男性は、落ちてしまいました。

女におとされるなんてね
noa13

しかも、精子でてますよ・・・・

ま、負けたらお約束のごとくオチン○から刈り取られてしまうんですけどね
sei4

最後は勝利のポーズをとってくれます
sei6

こんな可愛い娘達に格闘して負けて
そうして、精液も刈り取られてオチンチンもギブアップしちゃうんです!

見逃せない!

☛男対女の格闘でエロ!!12月いっぱいまで受付中!!





このページのトップヘ