キャットファイトいいですね。

今回は、良さげな試合を紹介してみます。

その名も

白い水着を着用した女子プロレスラーシリーズです。

透ける水着に興奮で期待、大ですね。

女子プロレスラーならでは、白い水着の天使でありますが、この試合もエロいエロい。
声もエロければ、コスチュームも華やかなんだけどエロがありますね。

基本、この試合は、展開と声の迫力、表情のエロさだけで何回も抜けます。
キャットファイトに興味が無い人も男なら、抜けますね。

こんなの中学校の頃とか高校の頃に見たかったなぁ。
時代が変われば、女子格闘界もエロくなるエロくなる。
以前はアメリカの女子プロレスはエロいなと感じていたけど、今は日本のキャットファイトや女子プロはエロすぎるよね。

世界でみれば、まだまだハードな試合展開もあるが、まず、オナニーするならこれは、絶対オススメ。